バレンタインデー❤高級志向の着物男子へ南洋真珠の羽織紐

立春も過ぎ、寒さの中にも春の訪れを感じる昨日今日、2月の男子は心躍りますね!
2月14日、バレンタインデーが近づいてきました。

今年は着物を着られる男性へのプレゼントとして南洋真珠真珠の羽織紐をご紹介いたします。

プレゼントとしては大胆な企画です!
着物通のお洒落な男性には、自分へのご褒美にぜひご覧いただきたい逸品です。

白蝶真珠にチョコレート色を染色したショコラパール。
品質の良い白蝶真珠だからこそこのような輝きのあるムラ染のないミルクチョコレート色に染まります。黒蝶真珠を染色するとブラックチョコレートのようなダークな色になります。どちら共ショコラパールと言われていますが白蝶真珠の方が希少性が高いと云われています。現在入荷が難しくなっておりますので一点ものものになります。

黒蝶真珠マルチのは羽織紐です。
黒蝶真珠にはグレー系、ブルー系の濃淡、黒に限りなく近い色などさまざま産出されます。その一粒一粒をサイズ別に選別したのちグラデェーションに並べて羽織紐に仕上げました。
微妙な色の違いから同じものをお作りすることはできませんので、これも一点ものになります。
お探しになられていた方は、この機会にご検討くださいませ。

大切な男性へワンランク上の風格をお届けしてみては如何でしょう。